zelcom’s blog ※漫画アプリピッコマにハマり中※

大好きなゼルダの伝説と漫画について感想を書いていきます

突然の乙女ゲー感想。

えー、実は私、乙女ゲーも大好きで、一時期猛烈にハマっていたことがありまして。
最近は足を洗っていたのですが、現実があまりにも辛いので現世から逃げるために再度手にしてしまいました。


皆さんは乙女ゲー知ってますか?
可愛い主人公の女の子と色んなタイプのイケメン達が恋愛していくゲームです。


乙女ゲーは現実逃避。夢を見せてくれます。自己投影派と客観視点で読む派がいますが、私は断然神視点で読む派。
一応主人公の名前変えれますが、自分に自信なさすぎて変えたことありません。乙女ゲーの主人公ってキャラデザめちゃくちゃ可愛い子が多いんですよ。ギャルゲーにいたら普通に人気でそうな。なんていうか、そんな可愛い子に私の名前を付けれない。私の本名がモニカとかレイナとかだったらつけてたかも。


話は変わって。

最近、*1「忍び、恋うつつ」っていうゲームをしたんですけど、私のストライクゾーンど真ん中の子がいたんですよ。ほんとに可愛い。

公式の画像って載っけていいのかな?
もし記事書くならバナー画像も載せると思います。

あと、スマホから記事投稿してるんですけど、
文字の色・大きさ変えるの大変なんですよ。
読みにくかったらすみません。

*1:オトメイトから発売の恋愛シュミレーションゲーム