zelcom’s blog ※漫画アプリピッコマにハマり中※

大好きなゼルダの伝説と漫画について感想を書いていきます

乙女ゲー、「忍び、恋うつつ」の感想を書く前に… 越えざるは紅い花プレイ感想 ※ネタバレなし

はじめに※今回は18禁乙女ゲーの話を書きますので 未成年の方はご注意下さい「越えざるは紅い花」って乙女ゲー知ってますか? VitaやPSPでも出てるんですけど(大人向けのがっつり描写は削られてます)、元々はPCゲーでR18ゲームです。この「越えざるは紅い花」…

忍び、恋うつつ 雪月花恋絵巻 vita プレイ感想 ※霧隠兄弟編

ーー 忍び、恋うつつ ーー 雪月花恋絵巻 感想記事 全員クリアしましたー!ので感想です。ちょっと辛口になります、好きな人は見ない方がいいです。ごめんなさい。全体的な総評としては ★が3.5かな。ここから辛口すみません。シナリオやキャラの魅力は★★★★な…

突然の乙女ゲー感想。

えー、実は私、乙女ゲーも大好きで、一時期猛烈にハマっていたことがありまして。 最近は足を洗っていたのですが、現実があまりにも辛いので現世から逃げるために再度手にしてしまいました。 皆さんは乙女ゲー知ってますか? 可愛い主人公の女の子と色んなタ…

※アイドリッシュセブンについてお知らせ

思わせぶりなタイトルになってしまいました…えー、現在アイドリッシュセブンはやっておりません。アイドリッシュセブンの記事を挙げていてごめんなさい。今の気持ちだと今後も挙げることはないと思います。熱しやすく冷めやすい性格なので ブログの内容も変…

転生したら王女様になりました をオススメするよ

ピッコマ独占で連載中の転生したら王女様になりました とにかく面白いのでオススメ小説投稿サイトなろうでずっと流行り中のみんな大好き転生もの。初めてウェブトゥーンにハマった作品。ピッコマで連載中なのでぜひ見てみて!!あらすじは簡単に言うと、現実…

漫画アプリ ピッコマのススメ みんなも読んでみよう

※始めに注意※ このブログ&感想は好きなものを好きなだけ綴るという完全な自己満に基づくものです。 言葉のチョイスとかテンション高くてキモっって思うことがあるかもしれませんがそれでもいいよ!って方のみ続きを読んでください。 ピッコマで連載中の 「砂…

放置しておりました…

なにぶん飽き性なものでブログを放置しておりました…ごめんなさい(T-T)今でもアクセスがちょっとずつあるので消そうか消さないか悩み中です、、こんなブログに足を運んでくれてありがとうございます(´;ω;`) 実は戻ってきたのは漫画アプリの「ピッコマ」で …

青のフラッグ 6話感想

2週間ぶりの更新…‼青フラは隔週更新になりましたが、 早く続きが読みたくて読みたくて仕方なくて、 この2週間、ほんとに長く感じました。いや~今週は大きなストーリーの動きはなかったけど、相変わらず面白かったです! 以下感想です ⚠※キャラ批判的なもの…

青のフラッグ 5話感想

今週水曜日から ブ、ブログの閲覧数が一気に伸びてる…‼これはやはりあれでしょうか、 「青のフラッグ」の感想を挙げた おかげでしょうか。5話の感想だけちょろっと 書いていこうと思います。トーマ、太一を好きなのがほぼ確定しましたね。トーマの好きなタイ…

少年ジャンプ+の「青のフラッグ」にハマり中。

お久し振りです。 ブログ見てくださってる方ありがとうございますm(__)m久しぶりの更新なのですが 少年ジャンプ+(プラス)の青のフラッグという漫画にドハマり中です。現在最新4話まで公開中で2話は見れませんが アプリだと無料でコインもらえて、2話も読め…

しばらく離れてました。

まだ就職試験で忙しいので全部終わるまではあんまりできないけど終わってからやります!!久しぶりにアイナナ開いたら「アプリ更新してください」の文字が…。(Android)こんなに開いてなかったんや

マイニンテンドーサイト全然繋がんねーw

実はゼルダの伝説の大ファンなのですがマイニンテンドーサイト、繋がんない泣ひどすぎる今日7時から張ってたのにいつもサバ墜ち運がないのかな…マスターソードほしい!!!

祝 アイナナ アニメ製作会社発表&第3部キービジュアル公開!

公式より、第3部キービジュアル公開とアニメ製作会社「トロイカ」とMezzo"の新曲が発表されましたね~!アニメ会社はどんなところなんでしょう 後で調べないといけませんね。個人的にはmezzo"の新曲がすごく楽しみです。 やっぱりバラード調みたいで、 恋愛…

忙しくて…

始めたばっかりですが、 しばらく記事の更新をお休みします。 (国試の勉強のため)忙しいときに何やってんだw って感じですが、 ストレス溜まりまくってて 見つけたのがアイナナでした。記事も読みやすいように改善していく つもりです!これからも応援してい…

【DAME×PRINCE】(ダメプリ)にも手を出しちゃった話。

※今回の記事はアイナナ関係ありません※ アイナナをちょこちょこやりながら、 別のアプリをやってたときに広告で見つけた、 「DAME×PRINCE ーディム×プリンスー」 (以下、ダメプリと書きますね) というアプリ。 絵が好みだったから思わず ダウンロードしちゃいまし…

アイドリッシュセブンにハマった話。キャラクター TRIGGER篇

今回はそのⅠとそのⅡに続いて アイドリッシュセブンのキャラクターを 紹介していきたいと思います。今までは主人公グループの人達、 アイドリッシュセブンについて話してきたのですが実はライバルユニットが存在します。 それが 、「TRIGGER」と「Re:vare」で…

アイドリッシュセブンを始めてからジャニーズWESTに興味を持った話。※少し加筆修正しました。

今年も気づけばあっという間。 もう12月です。早いですねー。 そしてアイドリッシュセブンをずっとやってます。 嫌いなキャラが一人もいないし 音ゲーも楽しい。突然ですがアイナナをし始めてからジャニーズグループの見方が変わりました。ジャニーズについ…

アイドリッシュセブンにハマった話。キャラクター篇そのⅡ

前回の続きです。 5人目は 逢坂 壮五(おうさか そうご)。 通称そーちゃん。 cv 安部 敦さん 20歳。苦労人&気遣いキャラ。 好きなものが整理整頓というところから 分かるようにきちんとしてる 真面目で優しい人です。 でも、少し気が弱くて悩みを抱え込んで …

アイドリッシュセブンにハマった話。キャラクター篇そのⅠ

その①に続いてキャラクター篇です。 まずはこの画像をご覧ください。 みんな、キラッキラしてますよね。 まさに"アイドル"って感じ。 これは、「idlish7」というゲームに出てくるキャラクター達です。 初見ではどんな性格なのかいまいち掴めなかったキャラ像…

アイドリッシュセブンにハマった話。プロローグ篇

このblogを始めるきっかけになったアイナナに ついて書こうと思います。ただの感想です。ネタバレ考慮していません。 お気をつけください。 みなさんアイナナとは何かご存じでしょうか。Idolish7(アイドリッシュセブン)と呼ばれる スマホのアイドル育成リズ…